ご導入いただいたCAEソフトウェアに対する保守サポート・サービスなどの技術支援
を提供いたします。
お客様へ各種ソフトウェアの技術的なお問合せに対するご質問などをお受けし、お客さまのCAEソフトウェアのご利用やご活用をサポートします。
テラバイトの技術サポート・サービス
最新版ソフトウェアに対する以下のご相談を承ります。
・基本操作および使用方法に関するご相談
・ソフトウェアの異常が発生した場合の対応方法に関するご相談
・ソフトウェアの使用上、必要または有効と思われる改善点に関する助言
・ソフトウェア毎に専用に設けたサポート用WEBページからの技術情報の提供
・開発元がおこなうバグフィックス版等の提供
※バグフィックス版、バージョンアップ版は、各ソフトウェア開発元の方針により有償での
ご提供となる場合があります。
※サポートのご提供はお客様との契約に基づいて対応いたします。
お客様からのお問合せの受付は、休日を除いた月曜から金曜の午前9時から午後6時まで受付いたします。 (一部のソフトウェアについては午後5時までの受付となります。)
*休日は、土・日・祝日、年末年始、夏季休暇の他、別途当社定める休日を含みます。
当社ユーザ様に、ソフトウェアの運用を支援するツールをご提供します。
技術サポートや各種有償サービスに対し、お客様にもっとご満足度いただけるように、サービス提供後顧客満足度調査をおこない、業務の品質向上をおこなっています。
技術サポートや各種有償サービスを実施する際にお客様からお預かりするお客様の技術情報等をお客様の秘密情報として大切に取り扱っています。ご安心してサポートをお受けいただくことが可能です。
*技術サポートを実施する際に、ソフトウェア保守サポート・サービスのご提供時に当社より締結をお願いする「契約書」に、当社の秘密情報取り扱いに関して明記しております。
お客様の業務へのCAEソフトウェア適用やご導入における疑問は、問合せフォームよりお送りください。当社のCAEコンサルタントがお客さまのご相談を伺い、円滑なCAEソフトウェア導入・立ち上げをサポートいたします。
テラバイトでは、お客様の特定業務に対するCAE立ち上げも含め、結果を出すCAE活用をおこなうための、お客様の環境に合わせたご支援を「CAEコンサルティング」として承っております。詳しくはお問合せください。
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